「 WordPressプラグイン 」一覧

コメントをfacebookコメントにしてみましたが、戻しました

やっぱりfacebookコメントやめました。

全然コメントないところで設定して戻してとアレですが、色々思うところがあってやめました。気が向いたらまだ戻すかもしれません。

SPAMコメントしか来てない当ブログですが、来てないうちにfacebookコメントに変えてみました。

facebook for WordPressが古くて躊躇しましたが、まあいいかなと。

WordPress › Facebook « WordPress Plugins
https://wordpress.org/plugins/facebook/

見られてないうちに実験的なことやっとこうかと。


今回WordPressに突っ込んだプラグインの覚え書き

このWordPressにどんなプラグインを突っ込んだかは管理ページ見れば分かります。
しかし、なぜそのプラグインを選んだかは忘れてしまう可能性があるので、覚えているうちに書き留めておきます。

ついでにWindows Live Writerで記事書くテストも兼ねて。
※この記事はWindows Live Writerで書いてます。

続きを読む